higashiyama.

同期と東山動物園に行ってきました。



カンガルー、リラックスしすぎ。最早背中にはチャックがついていて中におっさんが入ってるんじゃないかと疑う。

朝10時から昼の3時まで動物園を堪能し名古屋PARCOで行われていたブライス展へ。これが目的で今回愛知発上陸した福岡の同期。福岡から12時間(!)かけて足を運ばせる程の魅力とは一体どんなもんなんだ、と思っていましたが。なるほどこれは可愛い。ブライスは人並みにしか知識が無かった私ですが(背中の紐をひっぱると眼の色が変わる、とか。)これはコレクター魂に火をつけます。うっかり1体買ってしまったら最後だな、と財布の紐をキュッと締め直しました。24 ISSEY MIYAKEのBAO BAOを着るブライスが劇的に可愛かった!