moving.


楽しみにしてたリンチ展。入場料に対して贅沢過ぎる充実の内容。平面作品のボリュームが期待以上で、ダークだけれどどこか見ていてニヤリとしてしまう。

東京に、異動が決まってバタバタの最近。
2連休を使って展覧会搬入を済ませその足で東京に行き、飲んで、翌日勢いで新居を決めてきた。上野公園近くの、のんびりしたところ。愛知に住んで5年、もうそろそろいいかなあという気持ちで来年頭に東京に引っ越します。

だいじな、色々を学んだ5年間。このまま住み続けるには何の文句もない土地だけれど、まだまだ私,楽しいことがしたくなった。私をこの土地に縛り付けておくものが何もない今、動くチャンスがきたってことはそういうことだって、ただそれだけ。今居る場所もすきだけれどそれとこれとは話が別で。とにかく、引っ越し、バタバタだけれど楽しみってことです。


今更ながら竜人を聞き込んでいる。
マドモアゼルとか聴いてるとうっかり泣きそうになる。


MEGの童顔だけれど手先とかにアダルティな魅力を感じる。