new year.

あけました、おめでとう。

ばたばたの年末年始。
こちらに来てからほんとに動き易くて
やり甲斐がありすぎて
一日があっという間で困る。
「欲しがられる人間になりなさい」
という言葉をいただいた。
自分が自分を客観的に見て、
一緒に仕事がしたいと思える、
そんな人間を目指します。

友人お勧めのマイブルーベリーナイツを観た。
やっぱり大切なものは失わないと
自分にとってどれ程のものだったのか
ほんとには分からないな。

でも、どれ程のものかなんて分からなくても
大切にしたいし大切にされたい。

今はひとりの時間がすごく心地よくて
しばらくこうでもいいかもなと思う。
今は自分をいちばんに考えてあげられたら
それで十分だしそれ以上のものは
まだ抱える準備が出来ていないきっと。
深く相手に寄りかからないで済むように
ちゃんと自分のことは自分で出来るようになってから、

話はそれから私の場合。