o-saka

先週に引き続き大阪で過ごした週末。面接では予想していたよりも言いたい事が出てこない自分にがっかりした。やりたいことも、会社に対しての愛情も、うまく言葉に出来なくて、そんな自分にがっかりした。けれど、このがっかりを今味わえてよかったと思う。どんな場所、どんな職場に行ったとしても自分の言葉で自分の意見を言えなくては。それはひとりの人間としても出来るようになりたい。就職活動はしないつもりできたけれど、動けば動いただけリアクションは返ってくるし少なくともマイナスにはならない。やれるだけはやってみようと思います。がっかりして、仕切り直し。もう一回走り出さねば。

大阪から帰るバスに乗る前に梅田でぶらぶら。買い物は楽しい。買わなくても綺麗なものは見ているだけで楽しい。結局alcaliでカットソーを買ってしまったのだけど。早くもっと暖かくなって欲しい。服を買って時期を待つ、この時間がいちばん好きです。