basket-ball

今年も五芸祭の季節です。(五芸祭とは。年に一回、愛知・京都・金沢・東京・沖縄の5校が集まり運動部を中心に試合やらを行う祭です。開催場所は持ち回り。今年はin Kyoto!)中学3年間をバスケ部員として過ごした私は大学でもぼちぼち、と続けています。良きメンバーに恵まれ、楽しい楽しいバスケ部です。試合前夜は翌朝の始発に乗り遅れないように集まったくせに盛り上がり過ぎて結局一睡もせずに愛知を出発する事になったり、ね。泊まった宿もレトロでとても素敵。

試合自体は勝ったり負けたり、色々ありましたがとにかくこのメンバーでバスケが出来たことが嬉しいの。あとどれくらいこのメンバーの中にいられるかは分からないけれど来週開催予定の打ち上げBBQを楽しみに今週を乗り切ります。今週末は4年前期1課題目の講評です!そろそろ卒業制作の事も考えないといけないなー