illustration

今年の夏に長久手町文化の家(http://www.town.nagakute.aichi.jp/bunka/bunka/bunka/index-j.html)で行われる一大イベント、"おんぱく"が近付いてきました。主要メンバーでのミーティングも定期的に行い、私はというとチラシ作りに取りかかっています。来週水曜日にまたミーティングがあるのでその時に"おんぱく"については詳しく語ります。

そしてこれはその為のイラストレーション。

私はイラストレーターを目指しているのではないけれど、イラストが描ける事を武器にしていきたいと思っている。その為に今は幅広く、言えば万人受けのするイラストをもっと描けるようになりたい。そしてそれを効率的に描けること。最近、自分の作るチラシの為の素材としてイラストを描くようになって、その事を強く思うようになった。いつまでも独りよがりのイラストを描いていてはだめだ。少なくとも私の求めているものはそれじゃない。そしてそれは独りよがりで居る事よりもはるかに難しい。