Graduate works.

自分で言うのもなんですが、シルクスクリーン20版以上重ねてこのズレの少なさは素晴らしいと思う。思うけど、他の人にはなかなか伝わらないこの感動。ジレンマ。

あと5日でこの生活が終わるだなんて信じられない。予備校時代(浪人時代)に、受験本番が迫ってきて自分に自信は十二分、食べると寝る以外はずっと作る事だけを考えていたのにいつだって泣きたかったあの気持ちに近いものを感じる。悲しいでも怖いでも不安でもなく。解らないけれどとにかく何かが飽和状態で。溢れ出したように一度、朝ご飯を食べている途中泣き出してしまった日もあった。振り返ってもあれが何だったか解らないけれどまさに今、同じ気持ちで飽和状態。

あと5日。あと5日!