ise.


仕事は右も左もわからなかった3ヶ月を過ぎて自分の弱いところが見えてきた4ヶ月目。

浴衣を着て伊勢に行ってきた。参拝もして赤福氷も食べて、喫茶店で絵本作家の荒井良二、あべひろし、飯野和好の壁画に出会った。
仕事を始めてから季節感が無くなってきてそれが少し悲しい。もう職場ではブーツを履いている。だから、余計夏には浴衣を着たいし花火も見たい。暑い暑いと言いながら海にだって行きたい。

だから、最近は徒歩で移動する事が増えた。晴れの日は太陽を感じて元気になる。雨の日は静かな音楽を聴きながらちょっとセンチメンタルな気分に浸りながら歩く。

何が言いたかったのかわからなくなってしまったけれど時が経つのがはやすぎて涙が出そう。ってこと。毎日を大事にする。こなすように過ごしてしまうようにはなりたくないな。