panda

忙しさは形違えど皆に平等にやってきているようで。自分の家に居る時間が短過ぎてびっくりしています。今いちばんの楽しみは私がバイトをしている文化施設で行われる映画鑑賞会を観に行く事。スタッフなんだからチケットなんていらないよ!と言ってもらったのでお言葉に甘えてきます。

写真は昨年秋に友人と取り組んだ着ぐるみパフォーマンスのもの。ユニット名は「PANDA」。熊と猫で熊猫→パンダ!芸祭にてライブペイントパフォーマンス&ダンスを披露。かわいいかわいい、と大人気だったんですよ(にやり)。その相方が就活ポートフォリオに載せる為に写真を撮り直したという訳です。大学内を着ぐるみで原付に乗る日が来ようとは。